FC2ブログ

botじゃないもん!

主にSA記事の予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わきがーる☆活動まとめ

3月30日らへん。
わきがーる☆暇人の会
10人集まったんでクラン一個借りて内戦しました。
一戦目のSSは取り忘れたけど最速で負けた。
チームミスった?!とか思ったけど結果は1勝1敗1分
みすったというか私が穴だったんじゃないかとか思うけど、気にしない。
とりあえず相手えぐかった。
にしても引き分けってめずらしいよね。

SS020.jpgSS021.jpg

次-!!!
4月3日
なんかいろいろなとことやった。
すっごい臭かったとこだけSS残ってた。
決めうちすごかった!相手プロだわ^q^
相手の0キルの人めっちゃ煽ってきてうるさかった。
なんかうまうまされたけど試合は勝たせてくれたチームでした。

SS022.jpg

最後お開きにしようっていって4-4で3rdやった。
回線やばかったよー;;
落ちなかったけど、画面固まってましたw
固まった時の画面がコレ

SS023.jpg

なんか向き合ってるとこで止まってるからびっくりしちゃった。
どっちも私の好きなスキンですhshshshs
復帰したと思ったら2ラウンドくらい終わってたwww
相手によわ!って言われたー!botじゃないもん!!!
とりあえず3軍ですって言っといた。言い訳乙だわー@@

さかのぼってKsaruNとアイカフェ行った日
隣でCFとかいろいろやってたみたいだけど私はひたすらSA
協調性なくてごめんよ;;
助っ人いきました。
姉御とまじ久々に話した!!!
そしてこの日は結構よく当たった。

SS024.jpg

一人になった時に立ち回りとか設置とかいろんなことで
頭がぐっちゃぐちゃになるんだけど、落ち着いて頑張ろうと思った。
へんなとこで立ち止まっちゃったりクリアリングできてなかったりするんだよね。
だんだん設置覚えてきたし、あああああ学校が始まる。ほんとたいみんぐ。

次にいっぱいできるのはGWか夏休みになりそうです。
もっと一緒にいっぱい遊びたかった。
反面こんなに毎日毎日SAばっかやってリアルが不安だったりもした。
みんなのことは忘れない。
だからまたインしたときは遊ぼう!

おつかれ!
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 14:53:02|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<即席 | ホーム | 応援された!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yzario.blog.fc2.com/tb.php/6-fc3ac952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梨桜ちゃん

Author:梨桜ちゃん
Sudden Attack
Name:Rio*・・)/★     
Clan Name:阿知賀女子SA部
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

鍵付きfollow me!

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
SA (45)

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。