FC2ブログ

botじゃないもん!

主にSA記事の予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去編

SS整理してたら昔のがいっぱい出てきた。
撮り方わかってなかったから
間違ってバシバシボタン押してたんだろうなー。
プラスティック母ちゃんは私が初めて入ったクランのメンツで
作った三個目のクラン
CesiumMilkプラステック母ちゃんプラスティックママ
SS029.jpg
キルデスの差がこの時3500も開きがあったのか!( ゚д゚)

身内ってほんとに好きだった。
いつもみんな揃えばいいと思ってたし早くこないかなーって^q^
今でもこの時のメンツの何人かとはフレンドだし連絡とってる。
爺やんもあいちゃんも静流もお星さまだし、時が経つのは早いなーって。
わきがーる☆で即席たまにできたら楽しいと思ってる。
SS030.jpg

その後クラメンがバラバラになっていくんだけど
次に入ったクランがParadiseLostってとこ。
ここで朝までCW振り回してたのは私^^^^
マスターが外国に帰ったので解散しました。
で私はここからクラン放浪が始まるのである。

思い出したくて忘れたくないから記事にしてます。うん。

次に入ったクランはマスターが女の人だった!

ろろろさんとそこで知り合った。
ろろろさんはパラロスの射撃くんとかと知り合いだったわけで
同じクランになるとは思ってなかったなー
いろいろあったらしく私が入って一日でクラン解散した。

humpty
ここは多分ネームが女だったから
募集部屋行ったら勧誘くれたんだと思う。
すっごい楽しかった。
マスターがSAで知り合った人の中でトップに入るくらい馬鹿だった。
解散後もゆめたかくんやたいがさんとかとは即席やるくらい仲良しだった。
てかここの人たちとは今でも交流ある。と思ってる。

about★
パラロスよく来てくれたダーリンと仲良かったので入れてもらった。
のちにぴょんとこ紹介してくれるわーちゃんと出会う。
みんないろいろ教えてくれて優しかった。
れざくんと知り合ったのもこのクラン。
パラロスの友好クランみたいな感じだった。
まあSAめっちゃやりたかったけど
aboutはどっちかっていうとみんなでいろいろゲームやってたから
昔SAやりすぎて今は適度にやってるんじゃないかな。
優しくしてくれた!けど私はCWやりたい症候群だったのでまた修行にでた。

おーるふりぃ
社会人クランだった。
自分は結構好きだった。仲良くなれる気がしたし
ちょうさんとか私にいろいろ教えてくれた。
しかしここにいるときにパラロスがだいぶ過疎っていることに気づく。
正直置いてきたメンツはCWいけなくて萎えてるんだろうなって。
二代目マスター射撃が可哀想になり一緒に再建しようって

そしてParadiseLost再び。
射撃君が昼やってたから私は夜の部担当した。
昼の部は固定だったっぽいから夜は固定終わった人のサブ固定クランになっていった。
無制限クランの人が結構来てくれてたから、それなりに勝てる時も多かった。
で思った。強い人はカバーがはやいね。
自分もクラメンをカバーしにいける人間になりたいわ。

うまいメンツとやるときって言っても自分は結構同じメンツが多かった。
即席やろうって思ってもなんかその時だけなんか気合入ったし
朝まで身内とCWも楽しかったけど短期集中も楽しい。
見るとこみて、守るとこ守って。攻め方があって。
言葉じゃうまく言えないけどそういうCWがやりたくなった。
敵もそういう動きしてくるとことやると
お勉強になるんだけどね。
そういうことやってるクランと当たるには
わきがーる☆でCWしないとなかなか当たらないわけで。
いやぴょんとこでやってもいいんだろうけど
こっちはそういう感じじゃないから即負けとかで
勉虚とかそれどころj(ry

私が下手くそだからですbotなのにすみません。

余談が入ったけど
1-1で念願のがーるず募集部屋見つけた。
マスターをさらっと返してがーるずに行きました^q^てへぺろ

Buso('u^girls.jp
ここでSAで一番の友達となる綾子と知り合う。
ガールズ入ったら前みたいにいっぱいCW行けなくなるよって
いろんな人に言われていた。
わかってたけど、やっぱ女の子と絡みたかったって気持ちが強かった。
わー女の子最高だぜ!まじ可愛いし。予想以上に変態が多かった。
ここで起こったことは(ざっと)詳しく話そうと思う。・・・どっち?w
まず誰が固定で誰が助っ人なのかわからなかった。
サブとメインが混在していた。
TSだけだとそういった不満も連絡し合えなかったのかしら?
私がインする時間帯は夜中。みるくさんと時間が合わなくて
まあ夜中のメンツとよくCW行くなり野良するなり楽しくやっていた。
夜中CW行くときは結局スカだった気がする。
私が入ってすぐに
本家のこともあるし、助っ人もよくわかんない状態だし
だったら自分たちのこのメンツのがーるず作ろう。
そういう話がでた。と思ったらすぐに新しいクランができた。
私はこのまま残っててもインするメンツみんな流れたらって思ったら
CWできる方に流れた。

nofate&Amour
で新しくがーるず活動した。
綾子、おじょー、らびりぃ、うーちゃん、ゆいとちゃん
それなりにCWは楽しかった。
けど若い子多かったのはジュネレーションギャップだったのかもしれない。
いろいろトラブルも多くて長くはCW活動できなかった。
クラメンとはいえ、個通にもっていくそのサドカレとやらに殺意が芽生え始めた。

まあこんな感じでリアルが忙しくなり
私はわきがーる☆で即席やるくらいしか時間無くなった。
そしてSAは活動休止になる予定だったが
GW暇になった。
かつての即席メンツはみんな
リア充か固定で忙しいのでクラン探さないといけなくなった。
about★のけろちぃさんに募集部屋呼ばれたの思い出したから紹介してもらった。

ぴょんとこ..+゜
みんな仲良くてマスターのこと大好きで楽しかった。
私もそれなりにキルできた!
すこしはうまくなれたのかしら。
身内が大好きだった自分を見てる気がした。
いろんな話聞いてもらえたし
いろいろ私にとってファミリーだった。

そろそろ新しいクラン探そうと思ってる。
初心者とかもいるから3rd pv cp ot 多いけども
もっと他のマップもやりたいし
んーでもこのKDだからクラン見つからないかもw
ぴょんとこはいつか頼もしくなって戻ってきたいですわ!

♀PyonGirls..+゜
ここは男子禁制完全ガールズ
みんなでネームそろえてるから新しく垢つくった。

SS037.jpg

メインより動向高いのよねん
ずっとあの垢だから今更変えないけど
もしかしたら今の動向はこのくらいあるのかもしれない!
って思いたいです。。。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/19(土) 22:17:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラン探してたら何故かCWしてた話。 | ホーム | 即席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yzario.blog.fc2.com/tb.php/8-d5f3743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

梨桜ちゃん

Author:梨桜ちゃん
Sudden Attack
Name:Rio*・・)/★     
Clan Name:阿知賀女子SA部
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

鍵付きfollow me!

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
SA (45)

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。